Sweet Garden

香川こまち

2016年03月14日(月)05時33分

色々な人に気付かれてご連絡をチラホラいただいておりますが、2月発売の香川こまち(3月号?)のどこかに私が載っております。

お時間のある人はぜひ探してみてください。

見つけた!とご連絡をいただいても何も差し上げる物はございませんが…(笑)

kagawa.jpg

最近の平日の夜は子供が寝るころまでには帰宅しているのですが、以前は平日はほぼ子供と会えない日が何か月と続いていました。そんな時、冷蔵庫にマグネットで貼られていたモノの中にリビング新聞に掲載していた広告の切り抜きがありました。

お庭に限ったことではありませんが、初めてお店に連絡してプランの依頼や相談をする、というのはとても勇気がいることで、どんな会社なのか、どんな人がいるのか分からないとなかなか電話はしにくいですよね。なので少しでもそのハードルを下げようと私自身の顔写真を広告に掲載してるのですが、その広告を冷蔵庫に貼っていたんですね。

嫁に聞くと、その切り抜きの広告の写真をみて次女が「パパ」と喜んでいるとのことでしたが、今回のこまちも写真が載っているので子供たちはとても喜んでいました。普通なら雑誌に写真が載る、という事はないので「パパってすごい、芸能人みたい」と思っているのかもしれませんが、子供たちよ、それは違うぞ。お金を払えば誰でも雑誌に載ることぐらい出来るから…(笑)

私を探す必要はありませんが、よろしければ香川こまち読んでみてくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント