Sweet Garden

花粉症

2024年04月03日(水)08時42分

12~13年前に発症した花粉症。どうやら治ってきた?ようです。

 

なんか鼻がムズムズ、くしゃみが出るな~と思った14年ぐらい前。そこから2年ぐらい怪しげな時期を過ごしていたのですが12~13年前に突如鼻水がとまらない~、くしゃみが出る~、目がかゆい~、と花粉症になりました。

 

そこから10年間ぐらいは2月からGW明けぐらいまでかなり厳しい花粉時期を過ごしていたのですが、2年ぐらい前から2月のスギ花粉時期は症状があまり出ず、あれ、これもしかして花粉症治るのか?なんて期待していたらヒノキにはやられて、というのを繰り返していたのですが、今年はなんと今の時期でも症状が出ていません。 

いやー、花粉の薬も高いのでこのまま治ることを期待してあと一ヶ月を過ごしたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント