Sweet Garden

35歳

2013年01月28日(月)02時42分

shinjoy.jpg

今日1月28日は新庄剛志の誕生日です!
いや~もう35歳ですか~。時が流れるのは早いですぅ・・・ってちゃうちゃう。

新庄さんの誕生日も今日なんですが(40歳だそうです)、私の誕生日も同じ1月28日なんですよね~。

35歳!

これからも頑張りますよ~♪

今日は誕生日なんで早く帰ってきてね、と言われております。

6歳の長女は保育園を休み、料理とケーキ?のお手伝いをするそうです(そんな理由で休んでええんか?)

どんな料理・ケーキが出てくるか分かりませんが、誕生日を祝ってくれる人が居るのはありがたいことですね。感謝感謝。

さてさて、昨日の面白い出来事を。

晩御飯をゆめタウンで食べた後、嫁さんは食材の買出しに、私は長女と子供用の包丁とまな板を買いに行くことに。

2Fのダイソーで子供用の包丁は見つけたのですが、まな板が売り切れでありませんでした。

数日前に嫁さんから「(私の)弁当箱の蓋が閉まらないから新しいのを買わないといけない」という話があったのを思い出し、長女に

「ニトリにまな板探しに行こうか?パパの弁当箱も買わないかんし」と言うと血相を変え

「ダメダメダメダメ!弁当箱は買ったらダメ~~~!」と言われました。

「えー、何で?弁当箱壊れとるってママが言いよったで」

「それでもダメダメ。弁当箱は買ったらダメなの!」と。

この時点でピーン!と来たのでそれ以上は言わずに「じゃあレジに行って包丁だけ買おうか」と言ってレジに向かいました。

すると長女が「明日誕生日やろ?弁当箱欲しいと思ってたらプレゼントにくれるかもよ~」とニヤニヤしながら話しかけてきました。

「でもね~、もしかしたら貰えないかもね~。貰えなかったらザンネーン」と上機嫌。

そこまで言ったらあんたバレバレだよ(笑)と思いながらも「えー、誰もプレゼントやくれんやろ~」と返しておきました。

6歳ぐらいだと本人は隠しているつもりでも大人にはバレバレ(笑)でもそれがまた可愛いんですよね~。

さあ、〇〇箱の誕生日プレゼントをもしかしたら、くれるかもしれないので早く帰ろ~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント