Sweet Garden

4万キロ

2011年10月15日(土)05時27分

IMG_0970.jpg

ホンダ・フィットを購入してから2年と1ヶ月。

先日、走行距離が4万キロに達しました。

1年間に2万キロかぁ~。

まぁまぁ、走ったほうですかね!?

香川県を西から東へと走り、お仕事をさせて頂いたお陰で走行距離が4万キロになりました。

事務所の敷地内に停めていて、和風の数奇屋門が風で倒れてボンネットがへっこんだり、いつの間にかバンパーを車で擦られて傷ついていたり・・・。

外観はボロボロwですが、走りは快調。

まだまだ走り続けますよ~。

同業者の知り合いはもうすぐ20万キロらしいので、あと8年はフィットで頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント