Sweet Garden

猛暑

2011年06月30日(木)05時32分

いや~、毎日暑いですね~。

うちの従業員「チョコ」ちゃんもぐったりです・・・

choko 002
(っていうか、あんた女の子なんやけん、オマタぐらい隠して寝なさいよ・・・)

いやいや、本当に毎日暑いですね。

あれほど工事日程を苦しめた雨(梅雨)はどこへやら・・・。

まだ6月なんですけど。
最高気温33度って。
8月は何度になる気??

さて、チョコちゃんですが、事務所前で番犬がお仕事なんですが、どうも暑いのが嫌らしい。
クーラーの効いた事務所の扉が開いた隙に何とか部屋に進入しようとします。
そして一度入ると、出ない。

ヒモを引っ張っても踏ん張る踏ん張るw。
そのうち顔が抜けそうです。
choko 004

さらに引っ張るも首を振って嫌がる・・・
choko 003

最後は腰を落として必死に抵抗してます。
choko 006

かわいそうなんですが、軟弱な柴犬になっては困るので、このあと事務所からは出ていただき、番犬の職に再度ついてもらうことにしました。

チョコくん、適材適所で頑張ろう!

ワン!(とは言わないだろう・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント