Sweet Garden

夏風邪

2023年07月25日(火)05時18分

先週水曜日から夏風邪にかかったようです。朝起きた時に喉の痛み(1時間程度で痛みが無くなる)と日中青っ鼻の鼻水が出る、というのが主な症状で熱は平熱でした。子供からもらったのでそのうち治るかなぁと思っていたのですが土曜日の夜から喉の痛みがひどくなりました(子供は病院で検査をしてコロナは陰性でした)。

 

熱は平熱なんですが喉の痛みが昨年コロナにかかった時と似ていたのでもしやこれは?と思ってドキドキしながら検査キットで調べたら陰性でした。

 

日曜日は朝から夜までずーと寝ていて少し良くなったのですが、鼻水が治りません(喉の痛みは無くなりました)。花粉症時期と変わらないぐらい鼻をかんでいてティッシュの減りが早い!夏風邪はしつこいと言いますがそろそろ治って欲しい…。

 

とりあえず人に会うときはマスクをして移さないように気をつけて生活していきます。しかし真夏の中、外でマスクしているのはかなり暑い^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント