Sweet Garden

アフターフォロー(フェンス修繕?)

2022年04月14日(木)12時26分

昨年工事した施主様からメールがきました。

 

フェンスが柱の金具から外れてしまって直せないので確認してくれますか?といった内容でした。

 

 

メッシュフェンスは施主様から送られてきた柱についている金具に上から引っ掛けて、柱の上下はJの字型の金具で固定します。恐らくですが、ボールなどがフェンスに当たり、金具から外れてしまったのだと思います。

 

力ずくで直るかな~と思って現地へいったのですが、フェンスはびくともしませんでした^^;

 

仕方がないのでフェンス同士を連結している金具や柱の上下の金具を外して元に戻しました。

 

作業時間は10分程度。これぐらいであれば私で作業出来るので費用は要りません。

 

施主様からはお礼のコーヒーをもらいました^^

 

 

アフター対応、弊社ではとても大事にしております。

 

メールや電話をいただければ場所や内容にもよりますが、基本的には当日~翌日、何か事情があっても翌々日ぐらいまでには一度確認に伺います。

 

緊急を要さず、施主様と話しをして数日後や翌週などに伺うことはありますが、初動(問い合わせに対する電話やメール返信)は当日から翌日になります。

 

どんな些細なことでも遠慮せずに連絡をいただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント