Sweet Garden

久々に…

2020年10月02日(金)04時32分

ブログを書くのは5ヶ月ぶり^^;

 

というのも、5ヶ月前にInstagramを始めて、インスタに投稿したものをこのブログにも反映できるようにとWEBデザイナーさんにお願いをしていたのですが、なんやかんや結局上手くいかなくてブログはブログ、インスタはインスタ、別々に投稿することになりました。

 

とは言え、両方を行うのはなかなか大変で、インスタを優先していたのでブログ投稿が全くできていませんでした。

 

ブログにインスタを反映できるようにとブログをFC-2からWORDPRESSに移行したのですが各ブログ記事のTOPにくる施工写真のデータは移行されず、過去のブログ全ての写真を再アップしないといけない事態に…(ブログ本文の写真は移行出来ている)

 

という感じでブログを書く気がなかなか起きないのですが、少しずつ皆さんに役立つ情報を記事にしていければと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント