Sweet Garden

今年も1年間ありがとうございます。

2015年12月30日(水)03時39分

2015年もあと2日で終わりですね。

例年だと年度始めから秋ごろまではゆっくりペースで仕事の依頼が舞い込むのですが、今年はアクセル全開!とまではいきませんが、例年よりはよいペースで仕事をさせていただいておりました。

良い感じだな~、なんて思っていた9月ですが10月を迎える頃には状況が一変!!アクセル全開どころかオーバーヒート寸前の10月11月となりました(汗)

ようやく落ち着いたと思ったら息子の入院騒動で12月は全く仕事にならず…。

ふー、なんかいつもとは違う1年でしたね。

さて昨日から会社はお休みに入っております。年明けは(一応)1/7から通常営業としております。
来年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント