Sweet Garden

再入院、か?

2015年12月17日(木)06時48分

さて先々週より11ヶ月の息子に振り回されておりますが、退院後元気に過ごしていたのですが、一昨日辺りから肺炎になっていた頃のようなイヤ~な咳をするようになりました。

昨日、嫁さんが病院へ連れて行ったところ酸素の数値が悪いので先生に「再入院!」と言われたそうですが、「それはイヤだ」と嫁がなぜか拒否。拒否する意味が分からん…。子供の身体が第一では…。

と私は感じるのですが、そんなやり取りをしているうちになぜか酸素の数値が回復したらしく、これなら自宅で様子を見て明後日(金曜日)外来に来るように、ということで話がまとまったそうです。

再入院は免れた?のですが、やはり家ではゴホゴホと。夜、寝たと思ったら突然吐いたり…。本当に大丈夫なのか??今日の朝も顔色はあまりよくないように見えました。

今日から大寒波が襲ってきて一気に気温が下がりました。本当なら完成しててもおかしくない家中どこでもポカポカであろう新築はまだ足場も取れておらず、隙間風ピューピューの「ここは外か!」と思うほどの極寒の家にいて息子は大丈夫だろうか…。

年末年始に掛かると病院も閉まるし、何とか年内に体調万全になってほしいもんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント