Sweet Garden

こいのぼり

2015年04月30日(木)04時50分

IMG_1498.jpg

今年1月に男の子が産まれたのでおばあちゃんがこいのぼりを買ってくれました。

最近は女の子(お姉ちゃんや妹)用のこいのぼりを上げたい人が多いそうで、ピンクのこいのぼりも作られています。うちもお姉ちゃんが2人いるので、喜ぶだろう、と買うことにしました。一番下のピンクのこいのぼりが小さくなり過ぎないように、と4mのセットを買ったのですが、予想よりはるかに大きい…。

今年は新築着工前ということもあり、更地に置いてあげているのですが、来年、家が完成した後にもこいのぼりを上げれるんでしょうか…。そしてこいのぼりを毎日片づけることを知らず(片づけるのは嫁さんですが)、天気予報を見て毎日出していますがこれがまたなかなか面倒で…。

建物はある程度決まってきたので、予算組も含めて外回りのプランを描いているのです、こいのぼりを置く場所に困っています(´Д`ι)アセアセ 。

こいのぼりを買うときは設置場所を考えて!と1か月前の私に言ってあげたい…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント