Sweet Garden

出産間近

2014年12月19日(金)10時51分

私事で申し訳ないのですが、もうすぐ3人目の子供が産まれそうです(私が産むわけではありませんがw)。

妻は2人目の出産の際に子宮なんちゃらかんちゃら無力症(←うろ覚えですみません)というのになり?、今回は子宮口を縛る手術をしたので入院はせずに済んだのですが、先日その縛っている糸を抜いたのでいつ陣痛が来てもおかしくない状況にあるそうです。

昨日の朝に陣痛らしいものがあり、結局昼ごろには治まったのですがそのまま経過観察で入院してました。今日、昼に退院したのですが、こんな状況が年末までは続きそうです(予定日は1/8なので、来週を乗り切れば会社が休みの間に出産になりそう)。

今日は吉村整形外科醫院さんと来年の年間管理の契約を交わすはずだったのですが、上記の理由で直前に予定を変えていただきました。申し訳ありません。

明日も打ち合わせの予定があり、また来週も年内にご提案する約束のお客様との打ち合わせが数件ありますが、直前で予定の変更をお願いすることがあるかもしれませんので予めご了承ください。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント