Sweet Garden

吉村整形外科醫院様にて…

2013年08月26日(月)08時28分

山地緑化センター20080812 025

今日のお昼、木太町にある吉村整形外科醫院様にて打ち合わせの準備をしていると「ふうかパパ!」と声を掛けられました。見てみると去年まで娘の保育所で一緒だったお友達のママでした。

小学校が別々になってしまったのでお会いするのは5ヶ月ぶりです。
夏休みに入った頃にお友達が骨折した、と聞いていたのでその通院かな?と思ったのですが、聞いてみたらママの腰痛で来ていたそうです。腰は体の基本ですから、大事にしてくださいね。

さてそのママから何してるの?と聞かれたので吉村整形外科醫院さんの植栽の管理をさせてもらってるんです、と話したところ「ここはいつもきれいにしてるな~と思ってたんですよね」と有難いお言葉。
こういった一言がこの仕事の励みになります。

吉村整形外科醫院さん、うちのタイル工事をしてくれている職人さんも通院しています。かなり腕が良いと聞いていますので、皆さんも何かありましたら是非、吉村整形外科醫院様に!

整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・訪問診療
吉村整形外科醫院
電話番号:087-866-6666
〒760-0080
香川県高松市木太町5055-4
【ことでんバス「宮前公民館前」徒歩2分】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント