Sweet Garden

甲子園へ!

2012年10月01日(月)10時22分

今週金曜日(10/5)、甲子園に野球を見に行ってきます!

bnr_kanemoto_120928-2.jpg
(私が見に行く日は引退セレモニーではありません^^;)

今年も?弱い阪神タイガース。

8月に入って甲子園にも空席が目立つようになりました。

ガラガラだったらノンビリ観戦できるなぁ~と思い、子供と一緒に見に行こうと思ってチケットを取ろうと思っていた矢先、金本選手が引退を発表しました(ちなみに子供は全く野球に興味を持っておりません!)。

慌ててチケットを取ろうと思ったらほとんど売り切れ状態。

何とかゲットできたのが10/5のヤクルト戦でした。

この時は甲子園最終戦だったため、金本選手の引退試合が有力視されていましたが、残念ながら雨天中止で横浜戦が10/9にスライドし、こちらが引退試合となりました。

ま、引退セレモニーは涙なくしてみる事は出来ないので、自宅でこっそりと見ることにします。

慌ててチケットを取ったものの、何と10/6は子供の運動会。
さすがに運動会前日に甲子園に野球を見に行くわけにもいかないので、大阪にいる友人、いや先輩、いやいや自称阪神ファンを公言するものの、話をすると絶対に阪神ファンちゃうやろ!と毎回ツッコミを入れてしまう方をお誘いして見に行ってきます(笑)

友人であり、この業界の先輩であり、アンチ阪神ファン?のN氏との野球観戦、非常に楽しみです。

という事で、10/5金曜日は午後から、10/6土曜日は午前中はお休みをいただきますので、ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント