Sweet Garden

風邪

2011年12月01日(木)11時04分

咳が止まりません。

会話の最中にゴホン、ゴホンとすみません。

電話はもっとうるさいと思います。

早く治します・・・。

先週の土曜日ぐらいから風邪をひいてます。

頭が痛かったのはとっかえひっかえ薬を飲んで月曜日には治まりましたが、今度は咳が止まりません。

というか、ここ数年ですが風邪を引くと咳だけが長引きます。

ヘタしたら百日咳か?と疑うほど長々と。

どうしたもんですかねぇ。
困ったもんです。

なにより困るのがお客さんと打ち合わせしている時。
電話で話をしている時。

私が使っているのはiPhoneなんですが、どこで声を拾っているのか分からなくて、咳をするとかなりの大音響が相手に聞こえているようです。

本当にすみません。

市販の咳き止めではほとんど効果が出ないんですよね~。

今日辺りから咳のしすぎで左わき腹が痛くなってきました。
これも毎度のことです。

病院へ行きたいなぁ・・・。
(はよ行けよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント