Sweet Garden

Aru’teがあるって!

2009年05月25日(月)10時23分

5/31にサンポート高松にて第3回Aru’te芸術祭第5回モーターバッシュが開催されます!!
「仮装行列」「燻煙した竹のシンボルモニュメント」「光る泥団子」「スタンプラリー」など楽しいことばかりです。
ぜひご参加を!!

何かの縁か、はたまた運命か、もしくは囲いこみ漁で釣られてしまったのか(笑)、よく分からないが実行委員を務めているアルッテ芸術祭が、今週日曜日に行われます。

日本一長いアーケードを持つ商店街を練り歩く「仮装行列」
様々なアーティストが作品を展示したり、「光る泥団子」の体験コーナーなどがあります。

「香川県民歌」って知ってますか?
私もアルッテに参加するまでは存在すら知りませんでした(汗)

県民歌ダウンロード

をダウンロードしてくれれば聞けるので一度聞いてみてください!
そして大合唱しましょう!

また「スタンプラリー」も開催されて、なんと一等は液晶TV32型が当たります!
私も持ち場の展示場を離れて参加しよっと。

そうそう、大事なことを忘れていました。
今回はアルッテのシンボルモニュメントを作ることになり、塩江にある竹を燻煙してモニュメントを作ります。
まだ製作段階ですが
take99.jpg
take88.jpg
こんなことになってます。
これを組み合わせて直径3m、高さ6mの巨大モニュメントにして、そこに真っ白な蘭を飾ります。
真っ黒い竹に、真っ白い蘭。
どんなモニュメントが出来るか楽しみですよね!

ぜひぜひみなさん、ご参加くださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント