Sweet Garden

マスクからの解放

2019年05月13日(月)07時00分

ゴールデンウィークが終わり、花粉の飛散も少なってきてようやくマスク姿から解放されました(笑)

今年はL92のサプリのお蔭か若干、例年よりマシだった気はしますが、それでもマスクは手放せない日々でした。それと目はコンタクトレンズを装着したまま何とか過ごせましたが目薬を2~3本消費しました。

お客様から花粉の薬は発症前(飛散前)から飲まないと効果が無いのよ、と教えてもらったので来年は1月末頃から薬を服用してみようかと思います。

薬は基本的に飲みたくないのですが、鼻水ズルズルと目の痒みから解放されるなら一度試してみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント