Sweet Garden

木製鉄棒2連結

2018年02月23日(金)07時56分

IMG_0519.jpg

木製の鉄棒を設置しました!

2連結なのでお子様と一緒に鉄棒したり、子供同士でも楽しく遊べますよ♪

別現場になりますが、来月工事予定のお庭には「くるくるうんてい」を設置します。
ポールが1本あり、その上部に360度くるくる回れるように数本のバーがついている「うんてい」です。

鉄棒を設置してくれている職人さんに、来月は「うんてい」の設置があるから、と話をしたら、「スウィートガーデン、遊具屋さんですね」と言われました^^;

定番の「ブランコ」や「すべり台」、「のぼり棒」などの取り扱いもありますので、お庭に「遊具」を置きたいな、とお考えてお客さんがいましたら是非お問い合わせを!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント