Sweet Garden

増税の影響

2014年03月05日(水)12時29分

3月に入りました。
雨が降る日も少なくなり、現場も順調に進んでおります。

さて、去年の年末辺りには増税の影響で来年は忙しくなるぞ~、と思っていたのですが1月、2月と打ち合わせをしていてもそんな影響を感じることもなく、なーんだ拍子抜け(///∇//)テヘ

なんて思っていたんですが、2月後半からあれよあれよと現場が決まる決まる(ありがとうございます!)

あっという間に予定が埋まってしまいました。
職人さんの手配も今のところ何とか間に合っている状況ですが、私はパンク状態…これ以上はもうムリ~という感じです(植栽工事やカーポート、人工デッキなどの単体工事なら大丈夫ですが…)。工事の段取り、現場回り、打ち合わせとせわしなく日中は過ぎ、夜からご提案やプラン作成にかかるのですが、どれもこれも提出が遅れ気味…。すみません…。

今週来週で着工をしていき、何とか3月末には完成をさせて増税の影響を受けないように頑張ります!
100万以上の工事になってくると3%の差は大きいですからね)

来週末に在庫処分も兼ねたガーデン&エクステリア相談会を行う予定です。

3/14のオアシスに広告が載りますので、よかったらご来店ください(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント