Sweet Garden

やってしまいました・・・_| ̄|〇

2013年04月08日(月)07時16分

グランド工房さんお邪魔してたくさんの話を聞かせていただきました!

14店舗までショップを拡大できたノウハウや経営についてなど、ここには書く事が出来ない大変貴重な話の数々を聞かせていただきました!中村社長、いや太郎さん、本当にありがとうございました!

さて、何をやらかしたと云うと・・・

①太郎さんとのツーショットを撮るのを忘れた
②名刺交換も忘れた
③展示場の写真も撮り忘れた
④博多ラーメンともつ鍋を食い忘れた

写真を撮り忘れるって何しに博多まで行ったんだ??

太郎さんに久しぶりに会って舞い上がってしまったんですよね~。
次の日に写真を何も撮っていないことに気付き大ショック(涙)

とは言え、貴重な経験談や業界情報に経営についてなど様々なことを包み隠さずに全て話してくれた事はかけがえの無い財産です。5年目以降をどのように経営していこうか悩んでいたのですが、ある程度の方向性が見えてきたので、そこに向かって5年目を頑張っていきたいと思います。

博多ラーメンともつ鍋は食べ損ねたんですが、太郎さんに連れて行ってもらった鳥料理屋が美味しかった~。

博多 華味鳥さん

自ら育てた銘柄鳥「華味鳥」。
香川県では食べる事が出来ない絶品鳥料理(水炊き)でした。

帰る時には水炊きスープやらポン酢やら高菜などをお土産として買っていただきました。

今度会うときは是非香川で!
絶品のうどんをご馳走します(安っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント