Sweet Garden

久々に更新です。

2011年08月18日(木)08時05分

最近すっかりブログの更新をサボっていました。

前回のブログから早1ヶ月が経ってしまいました。
こんなにブログを書かなかったのは初めてか?という感じです。

まあ、色々ありまして。

私の父親に病気が見つかり、先月末に緊急手術をしました。
お陰さまでその後は順調に回復しており、今週末には退院できる見通しとなりました。

その父親が土居竹材店という会社を経営しておりまして、同じ敷地内に(というよりスウィートガーデンが居候しているようなもんですがw)事務所があります。
手術にあたり、検査や入院などで父親が休むことになり、その代わりに自動散水の工事やらその他諸々お手伝いすることが増えました。

もちろん、スウィートガーデンとしての仕事もあるわけで・・・。

そんなことでしばらくパンク寸前で走っておりました~。

まあ、まだしばらくは父親が会社に復帰する事はないのですが、配達や商品の準備をしてくれる新しい人も来てくれる様になりましたし、退院することが決まり、明るい先行きが少しでも見えてきたことにより多少ですが心にゆとりが出来るようになりました。

で、ブログを更新しようかな、と思ったわけです。

今年は冷夏かな~、と思っていたらお盆前からの猛暑、猛暑で夏バテ寸前。
2年前に3,980円で買った社長イス(なのか?)の背もたれがお盆前にぶっ壊れ崩壊寸前。
未だトイレを覚えず事務所の前でオシッコをする柴犬従業員チョコにイライラが爆発寸前。
火曜日に子供と甥っ子を連れてプールに行き、肩と背中が日焼けで仰向けに寝れず、睡眠不足全開。

まあ、色々ありますが(上の4つはどうでも良いけどw)ボチボチと頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント