Sweet Garden

英国庭園散歩

2010年07月02日(金)12時49分

IMG_0290.jpg

いよいよ英国に向かう日が近くなってきました!

英国に出発するまであと3日。
いよいよですね~ワクワクしますね~・・・

と言いたいところですが、1週間も仕事を休もうと思うとかなりの無理が・・・

現場の着工は無理を言って、全て出張(旅行?)から帰ってきてからにしてもらいましたが、材料の発注やら職人さんの手配、また見積の提出など仕事が山積で、もうこんな時間に。

毎日頑張って日付が変わる前には帰るようにしているのですが、今日は日付が変わってしまいました(涙)

人が一生懸命仕事をしているのに、ゴキブリが連続して2匹も出てきてしばらく格闘をしてました。
1匹はやっつけれたかどうか微妙で、今も物音にビクビクしながら仕事をしています。

さて、そんな毎日を過ごしていると旅行の準備をしている暇もなく、荷造りが全く終わっていません。
スーツケースはレンタルするのとほとんど変わらないので通販で買いました。
月曜日に届いたのですが、はい、当然まだダンボールから出してすらいません(笑)

さすがに出発前日(土曜日は東京で毎月行っているガーデン講習会がある)に必要なものを買出しに行くわけにいかないので、今日はちょっと無理をして夕方に薬やら旅行に必要なものを買い込んできました。
これを今から帰ってスーツケースに詰め込まないといけません。

は~、寝るのは何時になるのやら…。
ワクワクどころかクタクタです・・・。

IMG_0115.jpg
早くこんなガーデンに行って癒されたい・・・

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント