Sweet Garden

日比谷公園ガーデニングショー2009

2009年10月05日(月)05時46分

残念ながら不参加になりました(涙)

8月だったかな?

「日比谷公園ガーデニングショー2009」にガーデンインスティテュートのメンバーで参加します!

とご報告をしたのですが、残念なことに今回は参加しないことになりました。

詳しくは分からないのですが、ガーデンコンテンストについては応募があまり無かったようです。
コンテスト自体が中止になったかどうかは分からない(webで見るとコンテストをやるようなチラシが出ている)のですが、いつまで経っても作品を作る場所や大きさが分からないので辞退?不参加となりました。

折角、1年半も共に学んできた仲間と参加できると喜んでいたのですが、非常に残念です。

しかし、知り合いに話しを聞いたところによると、この手の大きなイベントではよくあるそうです。
急に方針が変わったり、ドタキャンしたり・・・と。

まあ、自分たちのことしか考えない大きいなんちゃら協会だか団体のことはほっといて、イベント自体が成功することをお祈りします。
鳩山首相が掲げているCO2削減に「緑化」というのは大きな力となるはずですから。
こういうイベントを通して少しでも緑を育てる人が増えればいいなぁ、と思います。

ということで、今月は東京に行くのは止めにしようと思います。
なぜなら、娘の運動会があるからです!
ガーデニングショー不参加は残念ですが、運動会に参加できるのはうれしいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント