Sweet Garden

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2009

2009年05月28日(木)10時43分

今田作庭園 作品
5/23・24日に善通寺でフラワー&ガーデンフェスタがあり、家族揃って行ってきました。

今回で7回目となる「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2009」に行ってきました。

最優秀作品を取られたのは「今田作庭園」さん。
スウィートガーデンの関連会社である土居竹材店さんのお得意先になります。

今回のガーデンコンテスト(4m×3mの広さ)には10社が参加し、その中にはTVチャンピオン「全国ミニチュアガーデニング選手権」で優勝された玉井禎晋(たまいよしゆき)さんが招待ガーデンとして参加します。

「今田作庭園」さんは「TVチャンピオンの優勝者には負けられない。香川にもすごいガーデナーがいることを見せてやる」と言っていたのですが、有言実行!見事最優秀作品賞を受賞されました。
本当におめでとうございます。

橋本造園
また香川造園協会からの代表として参加された「橋本造園」さんも土居竹材店のお得意先なんですが、こちらの作品も見事、優秀作品賞を受賞されました。

私どもスウィートガーデンも来年は参加してみたいと思いました。

会場では草花の販売や絵画、写真の展示、飲食コーナーなどもあり、大勢の人が集まっていました。
また「マイクロバスで巡るオープンガーデン2009」もあり、庭造りが大好きな人のオープンガーデンを鑑賞させてもらう催しもあり、今回は時間が有りませんでしたが、また参加してみたいと思いました。

新型インフルエンザの影響でマスクをつけている人も多く見られましたが、大勢の人が参加されたようで、大成功に終わったようです。
来年もたのしみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント