Sweet Garden

明日は健康診断

2019年01月08日(火)04時24分

明日、健康診断を受けてきます。

前回は新築を建てる前に受けたので3年ぶりぐらいです。

健康診断を受けるのは全然OKなんですが、胃カメラが嫌で嫌でここ数年受診をしていませんでした。

麻酔をして胃カメラの検査を受けれるのは知っていたので、病院にその希望を伝えるも「万が一、があるので基本的にはお勧めしません」と却下。「鼻から試していないなら鼻からはどうですか?」言われたので今回はそれで受診することにしました。

でもなー、鼻からか~。怖いな~。

はー、気が重いですが明日受けてきます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント