Sweet Garden

ようやく一息

2018年12月29日(土)05時34分

今日、3件の打ち合わせを行い、これでようやく年内全ての打ち合わせが終わりました^^

昨日までは打ち合わせの準備や各現場の終い、片付け、その他諸々でてんてこ舞い、てんやわんや、そんな言葉がピッタリの日々を送っていました。ようやくほっと一息がつける感じになりました。

ただ、事務所の掃除は手付かず、また来年着工の現場の資料作り、提出する約束の図面などもあり、また工事中の現場の最終確認に行けていないところも数件あり、実はまだまだ仕事が終わらない感じです…。っていうか全てやって年内に終わるんでしょうか(笑)

まあ、事務所は一番最後にしてとりあえず約束したものと、現場だけはキチッと終わらせないといけないので、まずはそこからですね。

今日は土木屋さんの忘年会に招かれているので、これから行ってくるのですが、私はお酒を全く飲まないのでみんなが出来上がる前に退散せねば(笑) あ、あと嫁さんも職場の忘年会で子供を寝かせるためにどっちにしても21時過ぎには帰らないといけないのですが(お風呂まではばあちゃんにお願いしてます)。

さー、何とか明日でケリをつけて31日から休みたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント