Sweet Garden

入院

2015年12月04日(金)03時42分

入院した、といっても私ではなく、私の子供の話。

一番下の11ヶ月の長男がRSウィルスに感染し風邪をひき、それをこじらして肺炎になってしまいました。風邪は先週の金曜日(11/27)なんですが、12月1日の夜に40度まで熱があがり、夜間診療に行ってそのまま入院となりました。

一昨日に40度近い熱が37度ぐらいまで下がったので一安心していたのですが、昨日、肺炎になっていると言われました。

まだ乳児なので嫁さんが24時間付き添っているので、長女と次女の世話は私がしているのですが、小学校と幼稚園に行っている間は仕事が出来ると思っていたのに、昨日から長女が風邪で学校を休むことに…。

という事で水曜日から全く仕事が出来ない状況になってしまっております。

まあ幸いなことにプランの提出もほとんどなく、現場もほとんど終わりかけになっているところが多いので、何とかなっていますが、これが11月だったらと思うとゾッとします。

早ければ来週末には退院できると思う(長引くと2週間から1ヶ月になることもあるらしいが…)ので、それまで皆さんにご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

新規のプランや急ぎの対応は従業員の谷本が対応しますので、会社としては通常業務で動いておりますのでご安心を。私が困るぐらいプランのご依頼、相談をお待ちしておりますm(_ _)m(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント