Sweet Garden

アオダモ

2014年03月20日(木)01時16分

IMG_8651.jpg

明日植栽工事を行う吉村整形外科醫院様(←クリック!)のところに植えるアオダモの木です。

元々別のアオダモを予定していたのですが、他の樹木を探しに長嶋園芸さんに行ったときに見つけて私が一目ぼれ(笑)

植え込みの前々日でしたが先生にご相談して、急遽見に来てもらい写真のアオダモに変更になりました~。

枝を縛っているため全景は見れませんが、存在感バツグンで醫院の大きな窓前に植えれば日よけにピッタリ!
早く植えた~い。

他にも
IMG_8645.jpg
花芽いっぱいでもう少しで咲きそうなソメイヨシノや…(で、でかい)
IMG_8649.jpg
カツラなどの樹もスタンバイ!

明日の植樹をお楽しみに!

(´ー`)。oO(来週は丸亀でも雑木風の植栽工事があり、こちらも植え込みが楽しみです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント