Sweet Garden

新年早々・・・

2013年01月07日(月)12時35分

今日から仕事始めです。

今年も1年間精一杯頑張っていきたいと思います!

と、意気込んでみたものの、実は体調を崩しております^^;

新年早々子供がインフルエンザにかかり、それをもらいました。

熱は下がり、頭痛や関節の痛みも無くなったんですが、どうもすっきりしないんですよね。
時々ゾクゾクっとくるんですが、気温が寒いからなのか、体調不良からくる寒気で寒いのか分からん(笑)

今もエアコンの暖房をつけ(29度!)更にストーブをつけ、更に更にダウンジャケットを羽織ってブログを書いております。

お客様にインフルエンザをうつすと申し訳ないので明日までは大人しくしておき、水曜日から本格的に動いていきたいと思います(1/4に発病・1/5に平熱になりましたので水曜日以降でしたらうつすことはありません。お医者さんからは熱が下がって2日以上経てばうつす可能性は無いと言われました)。

今年は仕事のペースを少し落としてブログの更新もマメにしていこうと思います。
長女も今年から小学生になりますし、家族と過ごす時間を増やしていこうと思います。

なんだか今年はあんまり働かないぞ!と宣言してるようなブログになりましたが^^;、体調に気をつけながら頑張っていきます。

まだ頭がポーっとしてるので今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント