Sweet Garden

iTunesのアップデート

2012年06月04日(月)07時09分

iTunesを最新のOSにアップデートしようと思ったのですが、こんな画面が出てきて・・・。

201110151.png

何度やってもエラーが出ます。

困ったな~と思ってネットで検索したら、同じ症状で悩んでいる人がたくさん居ました。

で、ある人のブログで解決策を見つけました。
多分、同じように困っている人が居るはずなんで、解決方法を書いておきますね!

①「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」の中にある【Apple Software Update】を探してください。

②右側にある「変更」をクリック

③次の画面に出てくる「復元」をクリック

これで再度アップデートしてみて下さい。

これでもダメだ!って人は(私は復元ではダメでした)、【Apple Software Update】を復元ではなく「削除」して下さい。

削除したら再度アップデート!

201110155.png

ようやくiTunesのアップデートに成功しました♪

ここまでたどり着くのに約1時間・・・。

そして、本命のiPhoneのアップデートに約1時間・・・。

午後は仕事になりませんでした・・・。

明日から頑張ります!

今日から坂出でリフォームの現場が始まりました。
スウィートガーデンでは珍しく工務店さんの下請け工事です。
工期があまり無い現場ですので、安全に丁寧に、そして段取りよく工事を進めて参ります!

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント