Sweet Garden

WORLD CUP

2011年11月29日(火)08時56分

ワールドカップ、といってもサッカーではなくバレーボール。

連日、バレーボールの試合を放送してますね。

元バレーボーラーとしては力が入る毎日です!
(って言っても全然TV見れてませんがw)

本日のお話はどうでもいい話なので、真剣にお庭のご依頼を考えている人はスルーして下さいw

女子が試合をしている頃は何とかTV放送している時間に帰れていたんですが、先週からさっぱりです。

子供のお風呂も寝かすのも全然出来てません。
(ばあさんと嫁に感謝)

元々男子の試合より女子の試合のほうが好きです。

何で?ってそりゃあラリーが続くからです。

男子はサーブでバコーン!

サーブをレシーブしたらトスが上がってレフトやライト、バックアタックでバコーン!

強いチームならそのアタックをブロックでバコーン!

ツマラン。

日本男子弱いし。

それでもチラッチラッとTVを見て気になる人物が・・・。

米山裕太選手。

はっきり言って僕好みです!!

そしてはっきり言って僕は同姓愛者ではありません!!お間違えなきようw

どこが好きかというと「動き」です。

うーん、これじゃあ伝わらないですね。

もう少し詳しく書くと、小さい(185cmはサイドアタッカーでは小さいんです)のにテクニックでスパイクを決めるところですかね。
(たいして詳しくない説明ですみません・・・)

僕がバレーボールをしていた頃は青山選手が好きでした。

多分、バレーをしてた人なら「なるほど似てるな」と思うと思います。

ま、そんな話は置いといて、子供がバレーボールに興味を持ち始めました。

最近はお風呂に入る時間になり、見れなくなると「録画をしろ」と嫁に言っているそうです。

そんな私の子供ですが、いっちょまえに「男子は弱いよね~。女子は強かったよね!」と言ってます。

で、江畑選手が好きなんだとか。

うーん、渋すぎる。
親に似たか?

昨日、子供の歯を磨く時に「男子の試合を録画してるから見せて」といわれました。

見ながら歯を磨いていると「あの人が好き~」と。

おお誰や誰や?と聞くと「試合には出とらん」とのこと。

しばらくTVを見てると「あの人!」と教えてくれました。

その人とは・・・

「植田監督」!!!!

し、しぶすぎる・・・。

子供に負けた・・・。

おじさんキラーなのか・・・。

将来は大丈夫なのか・・・。

いかん、いかん。
あまりのショックに歯、磨くん忘れとったわ。

そらあんた、植田監督は香川県出身やけども。

タイムアウトの時にしか映らん植田監督をチョイスするか!?

ほんま、子供には負けますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント