Sweet Garden

贅沢

2011年05月21日(土)09時27分

先月工事をさせて頂いたお客様からお土産をいただきました。

福岡名物「辛子めんたい」!

IMG_0732.jpg

O様、ありがとうございま~す!

さて、頂いた辛子めんたいをあけてみると・・・

う、うまそう。
IMG_0733.jpg

夜遅く帰って一人ご飯なので、家族には内緒でちょっと贅沢をしちゃいました!

IMG_0736.jpg

もしかすると、これが当たり前?の食べ方なのかもしれませんが、我が家は貧乏?貧乏性なので、みんなでつつきながらチビリチビリと食べるので、ご飯一杯にめんたい1本なんて贅沢したことありません。

うぉーーーー、美味い!辛い!でも美味いーーーー!

スーパーで売ってるのより辛い。でも美味い。

あー、なんて贅沢をしてしまったのだ・・・。

あと2本はチビリチビリと食べるとしよう。いや、その前に今から帰って残っているのか??

いかん、腹が減ってきた。
仕事を止めて帰るとしよう。

O様邸の施工写真はまた後日。
掲載についてお施主様にまだ了承をもらってないので。

レンガを使った素敵な門周りですのでお楽しみに!

O様、ありがとうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント