Sweet Garden

ロンドン

2011年04月26日(火)10時43分

IMGP4441.jpg

あぁ、ロンドンへ行きたいな。

昨年のロンドン旅行。
早くも9ヶ月が過ぎようとしています(旅行記が途中なのは突っ込まないで)。

あの頃に比べると草花や樹木の問い合わせが増え、それに伴い知識も増えたし経験も積んできました。

思い返せば、初めて見るガーデンの凄さ、素晴らしさに圧倒され、興奮し、ただひたすら写真を撮っていました。

しかし、旅行中の写真を見ていると、ここはどうなっていたのか?この植物は?色や高さのバランスは?などなど気になることばかり。
なんでもっと真剣に見てこなかったのか、後悔しています。

フラフラと散歩しているときによった小さな公園。
ガイドブックにはもちろん、地図にも名前が載っていないような小さな公園でしたが、ハンギングや花壇は素晴らしかった。

IMGP4440.jpg

IMGP4442.jpg

IMGP4443.jpg

ふー、もう一回行きたいな・・・。

今年は行けそうにないし、来年こそは絶対いくぞ!

そう思って頑張ろう!(疲れているわけでも現実逃避をしているわけでもないですよ、多分・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント