Sweet Garden

2010年03月18日(木)01時11分

春が近づいてきましたね!シデコブシ花芽

昨年工事をさせて頂いたT様邸にお伺いしてきました。

最初の写真はシデコブシの花芽です。
昨年10月に植えた時は・・・
しで2
こーんな感じで冬を越す為にふわふわの毛に覆われた花芽だったのですが、暖かくなってきたこともあり、今月末の開花に向けて一気に動き始めたようです。
花芽がいっぱいついているシデコブシ。
満開になったらまたお伺いして写真を撮ってきますね!

後はブルーベリーや常緑ヤマボウシなど他の樹木も葉芽や新芽が出ており、春を感じる一日でした。
ブルーベリー葉芽
常緑ヤマボウシ葉芽

T様、またお伺い致しますのでよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント